eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008.10.13 那珂湊

これで210円は安い!
3連休の最後の日、パパが「寿司食べに行こう!」
とやってきたのは那珂湊おさかな市場
海の目の前に魚屋が並び、魚屋さん直営の回転寿司屋があるのです。

いったのは「ヤマサ水産」
ネタは新鮮で大きい!
このハマチも脂ノリノリでした。

ボタンエビ~食べた~い
向こう側のアジは小アジを1匹開いて半身ずつ乗ってます。
青魚は鮮度が命ですからね~素人にもはっきり分かるおいしさでした。
手前のボタンエビだって、思い出すだけでよだれが・・・
超プリップリッでとーってもおいしかったです♪

売り切れ必至
これまた絶品のアラ汁。
11時過ぎに着いた私達はかろうじて頂けましたが、
12時過ぎにはもう売り切れでした。

このアラ汁、マグロ、鯛、鮭、ブリも?
なんだか何種類もの魚が入っていて、それはそれは美味でした♪
マグロの目玉も入っていてコラーゲンたっぷり補給してきました(笑)

お寿司をお腹いっぱい食べた後は国営ひたち海浜公園へ。
サイクリング用の自転車は2時間待ちだったので歩いて移動。
コスモスの咲き始めた丘を登り、芝生でフリスビーをしたりキャッチボールをしたり、
子供はホントによく動く・・・・・

おいしいもの食べて、思いっきり遊んで楽しい1日でした。






  1. 2008/10/29(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2008.10.15 ショコラブレッド | ホーム | 2008.10.10 末っ子の誕生日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/29(水) 19:56:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/473-32e13c26
| ホーム |
