eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008.9.21 小学校運動会


5年生障害物競走。
この時点で3位だった長女、最後の直線で手前の子に抜かされ4位・・・
3位までは赤白帽子に貼るシールをもらえるんだよね。
残念。
運の悪い事に、手前の子毎年リレー選手に選ばれてる子だよ・・・

この日は朝から曇り空。
お弁当を食べ終わり、午後一番の種目である1.2年生のダンスの途中でどしゃ降りに。
音楽が突然止み、先生の「1.2年生テントに戻りなさーい。」で運動会終了。
続きは24日の朝からということになってしまいました。

同じ市内のほかの学校では強行したところもあったそうですが、
あの雨ではちょっとかわいそう。

今年から子供の席にもテントが張られたので
雨もしのげて良かったです。

なんだか親も子供もグッタリしちゃった運動会でした。


  1. 2008/10/20(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2008.9.24 ポニョ弁当 | ホーム | 2008.9.13-15 群馬へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/463-cecd1fd6
| ホーム |
