eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008.9.11 ディズニーランド


2学期始まってすぐなら空いてるかも・・・
と思い立って、子供達も学校を休ませて行って来ました。

思ったより人は多かったですね。
修学旅行とか、遠足とか、小さい子供を連れた家族とか・・
あと、中国人の団体さんも多かった気がします。

とは言え、週末に比べたらかなりマシ。
とりあえず、人気のアトラクションのファストパスは押さえて、
乗りたいものは全て乗ってきました。

今回はスペースマウンテンに子供達が初挑戦!
5歳の末っ子も、もちろん乗りましたよー。
降りた後泣かれるかな?と心配してたのですが、
「ちょっと恐かった」だって。
「また乗りたい?」と聞くと
「もう乗らない・・・・」(笑)
やっぱり恐いよねぇ。

長女は臆病だったので、5歳の頃は乗せようとも思わなかったし、
今まで乗りたいとも言わなかったなぁ。
今回かなり楽しかったようなので、これからはどんどん乗りそうですけどね。

長男はジェットコースター系が大好きらしく、
どのコースターでも両手を上げてキャーキャー楽しんでましたね。

ビッグサンダーマウンテンも全員初挑戦。
これはおもしろかったらしく、ファストパスもう一度取りに行って
最後にもう一度乗ってきました。

トゥーンタウンの小さなジェットコースターは10回くらい乗ったんじゃないかな?
これも平日だから出来た技かも。

明日9月12日からハロウィンイベントが始まるのですが、
昼も夜も先行でパレードやってくれたんですよ。
夜なんて、いつものパレード終わったあと、8時50分からの特別サービス。
ビッグサンダー乗り終わって走って見に行ったら、ちょうど始まったところ。
運のいい事に、目の前に停まった乗り物(と言うのかな??)からミッキー登場。
なんだかちょっと得した気分でした♪

9-11-2.jpg
今回、ディズニーランドらしからぬ物を発見!
ちょっと目を疑いましたが、これはどう見てもガムテープでしょう?
応急処置かもしれないけれど、TDLでこんな事をしちゃうなんて・・
ちょっとショック。
ある意味大発見!?
次に行ったときには直ってる事を祈ります。


スポンサーサイト


  1. 2008/10/18(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2008.9.13-15 群馬へ | ホーム | 2008.9.6 ピーマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/461-e681b561
| ホーム |
