eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008.8.6 キッザニアへ

運転席?
やっとカメラの写真をPCに落としました。
2ヶ月で200枚以上溜まってた・・・
思い出しながら少しずつupしていきます♪

8月6日は、子供8人+大人3人で豊洲のキッザニアへ。
夏休みは混むだろうと、半年前から予約してました。
うちの子達はこれで4度目。
それでも「また行きたい」と言ってるし・・・

待ち時間が長く、時間制限もあるので一度行っただけでは満足できないのは良く分かるけどね。
我が家からなら日帰りで行ける範囲だけど、
遠い所からわざわざ来る人にとったら、満足度が低すぎてかわいそうかも。

今回はキッザニアの後、ちょっと遠回りだったけど
豊洲から新橋までゆりかもめに乗りました。
豊洲が始発なので、最初は貸し切り状態。
8人で先頭を陣取り、とてもいい気分♪
私も初めて乗ったんだけど、景色の良さにビックリ!
すごく楽しかったです。





  1. 2008/10/15(水) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2008.8.14 神戸へ | ホーム | お誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/457-5f35484e
| ホーム |
