eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お祭り

0726-01.jpg

昨日から3日間、我が市内の八坂神社でも祇園祭が行われます。
通りを屋台が埋め尽くし、6時半から歩行者天国になった後は
6騎の神輿がでます。

最終日(明日)は撞舞(つくまい)という伝統芸能も披露され、
そちらは去年見にに行ったのですが、
夜店は初めて。

長女はお友達と2人で自由行動。
私は長男と末っ子を連れてウロウロと。
長男も末っ子も初めての金魚すくいに挑戦。
長男は上手に出目金をすくいました。
この後、金魚の入った袋を道路に落とすんですけどね・・・

長男は射的もして、末っ子は輪投げをして
焼きそばとカキ氷をたべて、フランクフルトを食べて・・・
お祭り満喫してきました。

途中、八坂神社でお参りをし、隣の公園で遊んでいたら
末っ子は鉄棒で前周りをしようと思って頭から落下。
顔から落ちてしまい、私もビックリ!!
大泣きしてましたけど擦り傷ですみました。

最後に長男が迷子になりみんなで探してもう大変・・

私は精神的にちょっと疲れたけれど、
でも、子供達はすごーく楽しかったようです。
スポンサーサイト


  1. 2008/07/26(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ウッドバーニング | ホーム | 収穫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/452-415dc645
| ホーム |
