eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休みスタート


夏休みがスタートしましたね~
仕事をしていると、保育園は夏休みもないし、小学生は学童に行くし・・・
学童のお弁当が大変なだけで、あまり実感がありませんね。

夏休み最初の3連休は、家族がそれぞれ別の行動をしていました。
パパは海外主張中、長女は2泊3日でキャンプへ、
次女は保育園のお泊り保育。
19日の夜は私と長男だけだったので、長男のお友達を誘い、
2人が泊まりに来ました。
結局我が家にはいつも子供がたくさんいる事になるんですよね~

2年生3人組はみんな一緒にお風呂に入って
3人並んでゴロゴロと寝転がって、楽しそうでした♪

スポンサーサイト


  1. 2008/07/20(日) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<流しそうめん | ホーム | 親子キャンプ 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/445-e4eb5f6b
| ホーム |
