eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

親子キャンプ 後編

0713-2.jpg
コレは何を作っているでしょうか?



0713-1.jpg
正解は卵焼きでしたー。
じっくり蒸し焼きされた卵焼き、とってもおいしかったです。



0712-3.jpg
長女は頑張っておやつ作り。



0712-2.jpg
ホットケーキミックスをゆるめに溶いて
竹の周りにたらしてすぐにクルクルと回転させながら焼いていきます。
コレを繰り返す事10回以上。
時間にして2時間近く・・・・



0712-1.jpg
バームクーヘンが出来ました!
ちょっと固めでなかなかおいしかったですよー。


このほかに竹を飯ごうにしてご飯も炊きました。
ほんのり竹の香りがしてとってもおいしかったです。

昼間はペットボトルロケットを作り、3人とも60m以上飛びました。
夜はキャンプファイヤーに花火。
たくさん楽しみました。
子供達も大満足の様子。

私は、かなり疲れました。
次の日も疲れが取れず、会社でもなんだかグッタリ・・・
暑さに負けたのかもー。
モヤシ人間になってますからね、ダメですね。汗をかかないと。


  1. 2008/07/19(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夏休みスタート | ホーム | 親子キャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/444-a364c58e
| ホーム |
