eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰してます。

3月27日以来の記事。
サボりすぎですいません。

4月から仕事場のシステムが変わり、
商品の発注方法、仕入れ入力が変更になって
やる事多すぎで、毎日脳ミソフル回転です。
こんなに頭を使うのは久しぶりで、チョコレートばかり食べてます。
お陰で吹き出物は出来るし・・・

GWは私もパパも暦通りに出勤。
オマケに旗日まで私は1回、パパは2回出勤だったので遠出も出来ず、
お隣の市で行われたオセロ大会に長女と長男が参加したり、
私はお友達と武道館へ平井堅のライブに行き(←サイコーでした!!!)
また別の日は長男のお友達とママたちで近くの公園に行きザリガニ釣りに行ったりと、
近場でゆったりと過ごしてました。
ザリガニは100匹以上釣りましたねぇ。
あの子達は一体何時間ザリガニ釣りをするんだろう?
と言うくらい飽きずにずーっと釣ってました。
数匹だけおうちに持ち帰りました。

そしてGWもあけた昨日は、学校のお友達とそのママ達が集まり、
大人5人+子供9人の計14人で「餃子パーティー」!!
なんと230個の餃子を作りました。
うちの長男は30個食べたとか?!
お友達も20個食べたとか、いつもは1個しか食べないお友達が
昨日は3個食べたからいつもの3倍だとか・・
それはそれは家中子供だらけで、
誰がどこにいるのか、いないのか、誰が走ってるのか、誰がしゃべってるのか分からない状態。
下は3歳から上は13歳まで・・
こういうのってとっても大事だと思いませんか。
異年齢で遊ぶ事はとっても大事な事だと思うので
いくらうるさくても気になりませんでしたねー。
子供のことなんか気にならないほど、ママたちもしゃべってたしね(笑)

ご飯の後はみんなでお風呂も一緒に入り、
9時前に帰って行きました。
ホントに楽しかった~

あ、写真を撮るのは忘れました。
話すことに夢中で・・


  1. 2008/05/12(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<昨日の夜 | ホーム | かみね動物園>>

コメント

楽しかったね~

かなり喋ったからか、次の日喉が痛かったんだけど(笑)
うちの子2歳だよ~!だから2歳~13歳?すごいね。本当にいい時間だった。ありがとう♪
  1. 2008/05/13(火) 10:53:20 |
  2. URL |
  3. あなぐま #hkjhWKO2
  4. [ 編集]

ごめん、まだ2歳だったのね。
しゃべり過ぎで喉が痛いって・・
子供達がうるさいから負けずに大きな声出してたからね~
次は何パーティーにする??
  1. 2008/05/20(火) 21:00:36 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/440-98ad4ce9
| ホーム |
