eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キッザニア

ソフトクリーム屋さん

ソフトクリーム屋さんになった息子とおともだち。
このソフトクリーム、美味でした♪

ちょっと前にたまたまキッザニアのHPを見てたら
15日の第2部に空きが!!
しかも"△"マーク。これは残りわずかのマークなので
何人予約できるか不明。
誰を誘えるか分からないけど、予約しちゃおうか!と
勢いで大人2人、子供5人の予約を入れてしまったのです。
予約の時点でカード決済をし、キャンセル不可。
何とか一緒に行ってくれるお友達を探して行って来ましたー!

3-15-1.jpg

お姉ちゃんはビューティーサロンでネイルアーティスト。
キッザニアは制服がかわいいね♪
うちの子たちは3度目のキッザニアですが、
お友達は二人とも始めて。
でも、結構うまく選んで、長女は全て初めてのブースに行けました。

3-15-3.jpg

ハイチュウを作らせてくれるお菓子工場。
ここはいつでも大人気で、
末っ子はキッザニアに来ると必ずここは欠かしません(笑)
今回も1時間も待ったのですが、それだけ待っても
終わった後の満足感は最高なので子供達も長かった待ち時間のことは忘れてしまうようです。

3-15-4.jpg

5時間で4つくらいが精一杯。
最後に長男はお金を払ってスポーツクラブ体験。(お金と言ってもキッザニアの通貨ね)
ガラス越しに見学できるのですが、
おかしくておかしくて・・・!!
長男はダンスのセンスは全くないようで・・・・・
だけど、真面目にインストラクターについていこうとする姿が、
ぎこちなくて直線的な動きに、大爆笑でした。

一緒に行ったお友達もすごく楽しかったようです。
「ディズニーランドより楽しかった」
「世界一楽しかった!」と、大絶賛。

本物に近い制服を着せてくれて、実際のお仕事に近い経験をさせてくれるので
見ている大人も楽しめます。
何度来てもクオリティの高さに驚きます。
子供がディズニーランドより楽しい、と言うのも納得できます。

こんな楽しい場所が1時間半で行けるところにあるというのは
なんて幸せな子供達!
また行こうね。


  1. 2008/03/15(土) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ソファが来た | ホーム | 5296>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/437-5c921ccc
| ホーム |
