eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひな祭り

38年物

2日前にやっと出してもらったお雛様。
38年物です。

今日は長男が発熱で欠席。
私も仕事から帰るとなんだかゾクゾク・・
熱を測ったら38.3度。

夕食を作る気もないところに、タイミングよく長女のお友達から電話で
ひな祭りパーティーのお誘いが。
長女と末っ子を預かってくれました。
気軽に預かってくれるお友達に感謝感謝です。

そういえば、今朝会社にいたら突然携帯に電話が。
福島に住んでいる91歳の祖母から。
私も、私の母もsoftbankなので、祖母にもソフトバンク携帯を持たせているんです。
こちらから電話してもなかなか出てくれないんですけど、
たまに思い立ってかけてくれるんですね。
何かと思えば
「今日はお節句だからと思って電話したんだよ。
仕事は休みじゃないの?旦那さんも仕事なの?お節句なのに?」
だって(笑)
遠くにいるから電話してきてくれると嬉しいんですよね~
また春になったら遊びに行かなきゃね。
スポンサーサイト


  1. 2008/03/03(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<5296 | ホーム | 葛西臨海水族園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/435-01581127
| ホーム |
