eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

葛西臨海水族園



葛西臨海水族園に行ってきました。
写真はフンボルトペンギンの赤ちゃん。
小さくてヨチヨチ歩く姿がかわいい~!

この水族館はマグロがいるんですよねー。
丸々太ったマグロ君がどうしてあんなに速く泳げるのかが不思議。

大きな魚はあまりいなくて、小さくてカラフルな魚中心の水族館なので
1つ1つの水槽が小さい。
だから水槽の前にはどこも人だらけ。
ちょっと待って順番に見る感じ。
週末だから仕方ないんですけど、大洗と比べると規模はかなり小さいですね~
でも、やっぱり水族館は楽しい。大好きです。
子供達も大喜びでした(^^)

その後、海に近い原っぱで少し遊び、
ららぽーとに寄って帰ってきました。

写真は娘が携帯で撮ったもの。
テンプレートなんて、どうやって使うのか??
私がやった事ない技を、取説も見ずに使ってしまう・・・
イマドキノコドモですよね~

スポンサーサイト


  1. 2008/03/02(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ひな祭り | ホーム | 持久走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/434-6db434ac
| ホーム |
