eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最高気温4度だったかな?

久しぶりに積もった雪。
途中雨も混じったので、かなり水分の多い雪でした。

せっかく遊べるチャンスだったのに、
我が家の子供達は昨日まで熱出してたし、
まだ咳も鼻水も止まらないので、今日は外出禁止令。
がっかりしてました。

息子のクラスでは32人のうち10人くらいインフルエンザに罹ったらしい。
しかし、みんな順番に休むので学級閉鎖には至らず。

我が子たち、もう4年くらいインフルエンザの予防接種を受けていないのですが、
これまでインフルエンザに罹ったことがないのです。
実は罹ってて分からなかったのかもしれませんが。

学校では予防接種した子が感染してるし・・
どうしてなんでしょうね~

この調子だと、来年も我が家は受けないなぁ、きっと。


  1. 2008/02/03(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<プリザーブドフラワー | ホーム | 手足口病の次は。>>

コメント

雪がうっすら積もったお庭の風景も趣があっていいですね。
水っぽい雪、とっても懐かしいです^^。

お子ちゃま達、早く元気になるといいですね。
我が家は今年初めて家族全員でインフルエンザ予防注射してみましたが、どうなんでしょう。型が違うとうつるらしいですからねぇ。。。
  1. 2008/02/06(水) 08:02:06 |
  2. URL |
  3. haru #O1VPGuFI
  4. [ 編集]

haruさんお久しぶりです

水っぽい雪、都会の雪ですよね~
あ、ここは都会じゃないけど(笑)
haruさんのところではこの時期にこんな雪はありえない?!

今日も朝から雪が降ったりやんだりしてましたよ。

子供達、月曜日から3人とも復活して学校、保育園に行きました。
まだ咳したりはしてるんですけどね。
早く暖かくならないかな~
と思います。

家族全員受けたんですね。
偉いなー。
だって、子供は2回連れて行かなきゃならないでしょ。
それがすごく面倒で・・・
しかも痛いしね(笑)
  1. 2008/02/07(木) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/426-7d61d1ee
| ホーム |
