eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手足口病の次は。

made from hot cake mix

昨日と今日、子供達が3人とも休んでいるので
パウンドケーキなど作ってみました。
食べてくれたのは長女だけ。
作り甲斐がないな~

3人の手足口病がやっと治ったと思ったら、
今週月曜の夕方末っ子が微熱を出し、
火曜日の朝下がったので保育園に行かせたものの、
3時頃に呼び出しのTEL。
「お熱が39度ありますので迎えに来てください」と・・
もちろん水曜日からお休み。

そしたら今度は1年生の長男が水曜夜から発熱。38度くらい・・
木、金とお休み。

長女は・・
木曜の朝起きるなり「だるい、辛い」と。
熱を測ると36.8度。
「熱あるから私も休む~」

えぇ~?!36.8度って平熱ですけど・・・・

でも学校では風邪引きさんが多く
インフルエンザもかなり出ているので
無理やり行かせなくてもいいか、と半分ズル休み状態。
食欲はあるし、ちっとも寝ないで工作してるし・・

そして金曜日の今日も「頭がいたい・・」と休む彼女。
また1日中家で遊んでましたけどね。

ここで休ませちゃう私は甘いのかなぁ?

末っ子の熱はだいぶ引いたけど、
息子の熱は引かず、まだ38度くらいあるみたい。
明日は保育園の参観日だからみんなで行こうと思ってたけど、
どうなる事やら・・・

私もこの2週間、会社をかなり休んでるので
今月のお給料は少ないだろうなぁ~
パートの悲しい現実ですねぇ。
スポンサーサイト


  1. 2008/01/31(木) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 糸引きゴマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/425-e17b0f43
| ホーム |
