eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリークリスマス

キャンドルが良かったです

10月10日の末っ子の誕生日から始まり、
長男の誕生日、ハロウィンパーティー、長女の誕生日、
長女の誕生日会、クリスマスパーティーと
ケーキばかり食べてる今年の秋~冬。
2日前にも食べたばかりなのに、クリスマスイブにはやはりケーキが欲しいらしい・・
作ってとせがまれ、作りました。
今回はシンプルなイチゴショート♪

デコレーションは僕達がやるぅ!と言うので子供達にお任せ。
なんだかすごいケーキが出来上がりました。
毎年の事だけど、クリスマスケーキもろうそくを立てて、
クリスマスの歌を唄った後にフゥっと火を消すんだなぁ。
しかも、
「○○だけ2本消したぁ!」とか、
「ボクは全然けしてないよぉ!!」とか、
「ずるい~!」とか・・・
必ず喧嘩になるんだな、これが。
で、もう一回火を点けたりして大変なのです。
ま、これも幸せと思わないといけないですけどね。
子供達が些細な喧嘩をできることの幸せをすっかり忘れてますよね。
頭では分かっていても、いざその場になるとムカッとしちゃう私。
本当に、本当に情けない。
感謝の気持ちを持たなくては。

メリークリスマス!


スポンサーサイト


  1. 2007/12/24(月) |
  2. bread&sweet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | クリスマスパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/412-909f4cd1
| ホーム |
