eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスパーティー



長女の仲良し3人組と、その弟、妹達合わせて子供8名+大人3名で
公民館を借りてクリスマスパーティー。
今回は長女たち4年生が全て企画し、前日から用意をして
チビちゃんたちを楽しませるという設定。

準備段階からいろいろと揉めて、いつも仲のよい3人が
泣きながら喧嘩になり、大変だったらしいです。
私はその場にいなかったので後からお友達のママに聞いた話。
発端はうちの長女なんですが・・・

でも、当日は仲直りし、
予想以上にいろいろと考えてあった企画はすごかったです。
クイズ、指人形劇、クリスマスバスケット、宝探しなどなど・・
4年生にもなるといろいろと考える事ができてすごいなぁ、と感心しました。

12-22-02.jpg

食事はママ達が担当。
上の写真のケーキ、パン、ドーナツ、フルーツポンチ、チキンなどを
持ち寄ってワイワイガヤガヤ頂きました。


  1. 2007/12/22(土) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<メリークリスマス | ホーム | パンプキンチーズケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/411-e7fc050c
| ホーム |
