eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

羽鳥湖サイクリング

10-28.jpg

今日は91歳の私の祖母に会いに福島へ。
私の母も一緒に行き、母だけ祖母宅に残して、
私達家族は近くの羽鳥湖へ。
紅葉が始まったところで、とてもキレイでした。
着いたのが2時頃だったので、もう観光客もパラパラ。
5歳の末っ子も補助つきの自転車を借りて、
頑張りました。
5km以上は走ったと思うなぁ。
でも、補助付だからちょっとした登り坂も登れない。
そうなると泣きが入るので、私が自分の自転車から降り、
右手で自分の自転車のハンドルの真ん中を持ち
中腰の状態で左手で末っ子の腰を押す・・・・
これを何度繰り返した事か。かなり辛かったですが、いい運動になりました。

息子は4歳になってすぐに補助なし乗ってたから楽だったんですけどね~

久しぶりの観光地、楽しかったです♪
スポンサーサイト


  1. 2007/10/28(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<秋の果物 | ホーム | ハロウィーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/399-18641ebc
| ホーム |
