eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長男の誕生日

今日は息子の7歳の誕生日。
「何ケーキがいい?」と聞くと間髪いれず
「抹茶ケーキ!!」渋いぞ、7歳児・・・

で、抹茶シフォンがいいというのでリクエスト通り焼いたんですよ。
シフォンだけじゃ寂しいから、
フルーツもちょっと贅沢して
イチジクとかマンゴーとか、普段買わないもの買ったりして
私なりにステキにしたつもりだったんですけどね。

お風呂から上がってきて、
「ほら!食べよう!」と言ったら

「なんで・・・・・・?」と涙目・・・・・

「へ?!だって、抹茶シフォンがいいって言ったじゃん」

「なんで切っちゃったの?丸のままが良かったのに・・・。
丸いまま飾りつけしたかった。」

「あぁ、そうだったの・・。分かった、じゃぁくっつけちゃおう!」

10-24.jpg

で、一度切ったシフォンを丸く戻し、
クリームを周りにも塗って、フルーツは上に。
キャンドルも立てたら
やっと息子の機嫌が直りました。
あぁ、良かった。

7歳のお誕生日おめでとう!


  1. 2007/10/24(水) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ハロウィーン | ホーム | IKEA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/397-09abce7f
| ホーム |
