eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千葉市動物公園

風太の子供

公民館主催のバス遠足で千葉市動物公園に行ってきました。
あの「風太」がいる動物園ですね~

風太の子供が4匹もいました。
先に生まれた2匹はほぼ大人と同じ大きさになって、
兄弟でジャレてとてもかわいかったです。

写真はその下の2匹。まだコロコロしててかわいいの♪

肝心の風太は、端っこ方で丸まってずーっと寝てました。
顔も見れず、もちろん立つ姿も見れず。


途中、末っ子が迷子になって大変でした。
人がたくさんいる場所では
どんな人がいるか分からないし、気をつけないといけないですね。

この動物園は割りと地味なんだけど
ちゃんと象さんもキリンさんもシマウマさんもいるし、
猿の種類がすごく多いし、
端っこのほうには昭和の匂いのする遊園地もあるし、
のんびりしてとっても良い動物園でした。
スポンサーサイト


  1. 2007/10/20(土) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<IKEA | ホーム | 学校給食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/395-2e64df19
| ホーム |
