eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

kidzania

創立記念日でお休みだった今日、
キッザニアに行ってきました。
今回で2度目の訪問。
またまた楽しんでくれました。

消防士
消防士になった長男。
一丁前のユニフォームを着て、
ヘルメットも被ってカワイイです。
建物の中なのに、スゴイ量の水がホースから出る出る。



赤ちゃん大好きな次女
お医者さんのブースで
新生児室のお仕事をする次女。
ちゃんとお風呂に入れて、
ボディソープで洗ってあげて
バスタオルで拭き、おむつと洋服を着せる。
その後ベビーマッサージまでしてました。
ちっちゃい子大好きな彼女は大喜び♪



楽しそう
カメラマンになる息子。
Sonyのデジ一を貸してもらい(本物!)
館内の「光っているもの」を撮って来るのがお仕事。
自分でプリントして持って帰ってきました。



長女はお友達と自由に行動してたので写真がないのですが・・
裁判長になったり、テレビ局でカメラマンになったり、
それはそれは楽しかったようです。

「もう一度来たい!」と言ってましたが、
なかなか予約が取れなくてね~
平日なら何とか取れるかなー?
またみんなで行こうね。
スポンサーサイト


  1. 2007/10/11(木) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<学校給食 | ホーム | バッグ製作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/393-3f54d13d
| ホーム |
