eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホテルランチ

幸せ♪

今日は1年生の親を対象とした「子育てふれあいセミナー」の行事で
成田の羊羹工場の見学に行き、その後はヒルトンでランチでした。
種類も多く、どれもとってもおいしい♪
子供達が学校で勉強してる間に、ママ達はお気楽ですよね~

今日は末っ子の5歳の誕生日。
チョコレートケーキのリクエストだったので、
家に帰ってからココアスポンジを焼き、
生クリームでデコレーションしたんですけどね、
最近末っ子は生クリームが嫌いなようで・・
あまり食べませんでした。

末っ子も5歳とは、時間がとっても早いです。
この前生まれたばかりだったのになぁ。
3人目はただ「かわいい」だけで育ててしまいましたね。
でもさすが末っ子。上に二人もいるので年齢の割りに自立してます。
1年も前から自分で頭も洗うし、着替えもごはんもトイレも
とにかく何でも自分でやってくれるので手が掛かりません。

大きくなるのが寂しいやら嬉しいやら。
いや、やっぱり私は嬉しいな。




  1. 2007/10/10(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<バッグ製作 | ホーム | 幼なじみ宅へ>>

コメント

こんばんは~!また消えました。。。も~どんな設定かわかんないから、
アタフタ状態。過去ログ見ましたよ~
すごいお料理上手なのね、渋皮煮・・・来年是非!
  1. 2007/11/27(火) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. あなぐま #hkjhWKO2
  4. [ 編集]

あなぐまさん、いらっしゃーい♪

やっと書き込みできた?
なんで出来なかったんだろうね~??
お料理は・・・
上手に出来る時もあれば、見かけはおいしそうでも
食べてみると・・・って事も良くあるよー。
うまく作れたものしかブログに載せないし(笑)

来年は一緒に渋皮煮作る??
おいしいよ~
  1. 2007/11/28(水) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/391-966dc602
| ホーム |
