eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幼なじみ宅へ



幼稚園から一緒だった近所の幼なじみの家に行ってきました。
中学時代は英語なんて大嫌いだった彼女が、
なぜかボストンに惚れてしまい、突然ビザを取って留学してしまったのが
かれこれ、15年以上前。
いつの間にか帰ってきて、英会話教室で働いていた彼女。
ボストンに行く前に日本で知り合ったアメリカ人の彼と結婚し、
二人の女の子のママになってました。

彼女と会うのは10年以上ぶり。
こんなに長い事会ってなかったのに、不思議と小さい頃から知ってるせいか
なんの違和感もなく、昔のままで話せるんだよね。
何も気を使わず、気取る事もないし、すごく居心地良かったです。

ハーフの子供のかわいいこと!!
かなり羨ましかったです(笑)

あの英語が苦手だった彼女が、
旦那様とネイティブ並みに英語しゃべってる事が
一番違和感ありました(笑)
スポンサーサイト


  1. 2007/09/30(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホテルランチ | ホーム | 渋皮煮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/390-5d1af48a
| ホーム |
