eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休み

IMG_2771.jpg

気がつけば8月もあと1週間。
ブログも夏バテ気味!?

お盆休みはパパの実家に帰省していました。
往きは思い切り渋滞に巻き込まれ、
東名途中下車。
岐阜県の養老の滝で涼を取ってきました。
夏に滝はサイコー!ですね~
マイナスイオン浴びまくりで
サンダルで滝から流れる水に入り、気持ちよかったです。
孝子物語で有名な不老長寿の水は美味でした。

実家に帰ってからは
醒ヶ井養鱒場(さめがいようそんじょう)、
プールと、子供と一緒に夏休みを満喫させていただきました。

末っ子ももうすぐ5歳になるので
今年の海やプールでは浮き輪を使って泳ぐことができ、
やっとみんなで楽しめるようになったかなぁ。
今までは末っ子は砂浜か水辺でしか遊べなかったからね。

逆に、恐いもの知らずの長男は、
岩場で水中眼鏡をして何でもかんでも捕まえるし、
ボディーボードで沖のほうまで行っちゃうし、
見てる方がハラハラでした。
大きくなるとできる事が増えて楽しいけれど、親の心配もどんどん増えますね。





スポンサーサイト


  1. 2007/08/25(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<メッセとIKEA | ホーム | レジカゴバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/381-dd64c6df
| ホーム |
