eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

IKEA

満足♪

2ヶ月くらい前、子供たちのベッドを一つの部屋にまとめ、
3人で寝るようになりました。
これで私も肩こりから解消されるわ~
なんて幸せなんでしょう!
世の中のお母さん達は子供が離れていくのが寂しいというけれど、
私はやっと子供と離れて寝られる!と、嬉しくて仕方ないのよね。

でも、寝る前に必ず本を読むので、
子供たちのベッドに一緒に横になってると、
そのまま寝てしまうこと数十回(笑)

ベッドをまとめたついでに、今まで親と一緒のクローゼットにしまっていた洋服を
それぞれのチェストに分けて、自分達で管理させようと思いました。
そこでニトリやホームセンターや東京インテリアなど、
いろいろと見て回ったんですけどね、
手ごろな値段で長持ちしそうで、そしてちょっとおしゃれなものってなかなかなくて。

先日行ったIKEAでまぁまぁな物を見つけたので
3台買ってきました。

IKEAすごーくおもしろかったですよ。
海外製ニトリって感じがしないでもないけど。
キッチン用品や雑貨などもゴチャゴチャとたくさんあり、
女の人はああいうお店絶対好きだと思います。

チェストも値段の割にはなかなかステキ。
うまい具合にセール中で安くなってたしね。
でも、私達が買った次の日に更に2000円安くなった事が判明。
3台で6000円は大きいけど、ま仕方ないか。

このチェスト、家でパパに組み立ててもらったのですが、
3台のうち、1台の引き出し2杯が引っかかってうまく閉まらなかったんです。
で、お店に電話して相談したら、新品を持ってきてくれて
しかもまた不具合があるといけないと言う事で
組み立てる人まで来てくれて、不良品は引き取っていってくれました。
納得いく対応に好感度大です。

IKEA、また近々散策に行かなくては!
スポンサーサイト


  1. 2007/07/30(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ミミズが・・・・ | ホーム | 虫むしムシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/377-f10dbe11
| ホーム |
