eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じゃがいも第2弾



残ってた半分のじゃがいもを日曜日に収穫。
前回よりも大きな物がたくさん掘れました。
追肥も全くしなかったのに・・・ビギナーズラックってヤツですか。

IMG_2648.jpg

すっかりきれいになった畝では、息子殿がダンゴムシ拾いに夢中。
じゃがいもの葉の影になっていたブロック塀に何百匹ものダンゴムシとワラジムシがくっついていました(≧□≦|||)
ダンゴムシはコンクリートを食べるからね、ブロック塀が好きなんですよ。


IMG_2649.jpg

収穫した芋を乗せたそりを引き、意味もなく家の周りをうろうろする末っ子。
そのうち自転車にくくりつけて引っ張ろうとしてましたが、
重すぎて諦めた様です(笑)

IMG_2635.jpg

オマケ。
実家からもらった茄子の一つに鼻が!!
調理前に目と口を付けてあげました♪
前髪のカール具合がサイコー(≧∇≦)
でもちょっとキモイ・・
スポンサーサイト


  1. 2007/07/04(水) |
  2. eco|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すずなり | ホーム | オセロ大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/370-c91927df
| ホーム |
