eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

江戸崎かぼちゃ

ほくほくでした

「江戸崎かぼちゃ」知ってますか?
指定農家しか出荷できない超高級なかぼちゃなんです。
箱入り贈答品は2個で3000円もするんですよー(@o@)

その高級かぼちゃを会社の同僚から半分頂きました♪
さっそく煮付けてみたら・・・
甘くてほくほくしてモチモチして、おいしい~!!

IMG_2607.jpg

この金色の「江」シールが本物の証だそう。
形が悪いとこのシールを貼ってもらえないんだって。

都内のデパートとかでも売ってるらしいです。
江戸崎ではスーパーにも並んでるようですけどね。

貴重な品をありがとうございました。
明日はてんぷらにしようかな~


  1. 2007/06/19(火) |
  2. cooking|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<じゃがいも収穫 | ホーム | バジルペースト>>

コメント

おいしそうなカボチャ~!
江戸崎カボチャっていうんだ。
こっちの方は田舎だから手に入らなさそう(笑)
おいしい野菜ってシンプルに頂くのが本当にご馳走だよね。
いいな~甘いカボチャで天ぷら!
塩つけて食べたいッ(^¬^)
  1. 2007/06/21(木) 16:46:52 |
  2. URL |
  3. ちゅーたん #HIT1t8e.
  4. [ 編集]

ちゅーたん

おいしいのよ、これ。
でもかぼちゃ嫌いのパパは食べません(笑)
もったいないでしょう?

てんぷらにはね、何も付けずに食べました。
もちもちしていておいしかったです♪

江戸崎かぼちゃは楽天とかでも取り扱ってるよ。
もちろん期間限定みたいだけど。
でもさ、かぼちゃ1個に1500円は払えないよね~
私も自分で買う事はないだろうなと・・・
  1. 2007/06/23(土) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/367-d6934940
| ホーム |
