eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

末っ子発熱

元気すぎます。

庭のじゃがいもがぐんぐん伸びてます。
追肥しなきゃいけないのかな??
放ったらかしじゃぁダメだよね(^_^;)

昨晩から末っ子が発熱。
夜寝た後に痰が絡んだような変な咳をしてるなぁ、と思ってたら
夜中3時頃には体が熱かった。
熱を測ると39.2度orz・・
その後はあまり眠れなかったようで
ずっと私の首に手を回してくっついてくる。
朝5時半頃には、今度は長女と長男が寝ながら喧嘩。
「足をこっちにやらないで!」だの「やめて!」だの
大声でうるさいっつーの!!
あまりにも長い喧嘩なので
とうとう私が出て行き、「いい加減にしなさい!」と長男のお尻をペンと叩き、足をボンッと元に戻して
ドアをバタンとしめてきました。
なんだか寝た気がしない一晩だったわ~

朝になって少し熱は下がったものの、まだ38度くらいはありそうなので
私の仕事も保育園もお休み。
昼間は元気になって一緒にwiiしたりテレビ見てたりしたんだけど、
夕方からまた発熱・・

明日は学校も保育園も休ませて
ちょっと遊びに行く予定があるので治ってほしいんだけどな。
ずいぶん前から計画を立てていて、子供達もすごく楽しみにしてたからな~
明日の朝の体調を見て決めましょう。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/17(木) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キッザニア東京 | ホーム | エネループ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/359-3357e7a8
| ホーム |
