eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パン

寝る前に食べてしまった。

今日の朝食用に、昨日の晩焼いた3種類。
手抜きしてバターロールの生地で3種作製。
ハム卵パン、その隣がレーズンロール、奥はスイートポテトパン。
バターロールの生地はしっとりして甘くて大好きです♪

skippyサイコー

いつもうまくイかなこの成型

これは今日の午前中焼いて、午後からお友達の家にお土産に持って行ったパン2種。
上はローズパン。レシピではマジパンが入るのだけど、
skippyのピーナツバターをたっぷり塗って焼きました。
下はチョコチップパン。
この成型、楽しいんだけど焼いてる途中に絶対倒れちゃうんだなぁ。
閉じ方も甘いのか開いてくるし。
なかなかうまく行かない成型です。

連休最後の日曜日は大雨でしたね。
私は娘二人を連れて成田の友達の家へ。
生後3ヶ月のベイビーちゃんに会ってきました。
かわいかった~(*^v^*)

家の中の掃除とかをもっとしたかったんだけど、
結局ほとんど出来なかったな~
時間がもっと欲しいですね。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/07(月) |
  2. bread&sweet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ルバーブジャム | ホーム | 庭の野菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/354-030e1289
| ホーム |
