eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入学式

ピカピカの

長男も1年生になりました。
2日から保育ルーム(学童保育)に通っていたし、
同じ幼稚園から入学するお友達もいたので
特に戸惑う事もなくニコニコでした。

ネクタイは嫌だったらしい。
「変な感じがするぅ~」とうるさい・・

今週1週間は給食ナシなんだけど、
彼は保育ルームにお弁当を持っていきます。

お隣の市の小学校は入学式の次の日から1年生も給食が始まるんだってー。
市によっていろいろ違うのね。
どうせお昼で帰ってくるなら、給食食べてから帰ってきても
あまり変わらないのにねぇ。

これからも楽しく元気に学校へ行ってくれるといいな。
祝!入学!


  1. 2007/04/09(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<庭の様子 | ホーム | まさゆめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/347-e07f33e3
| ホーム |
