eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャラ弁

絵心のない私にしては上出来。

3/3(土)は息子の幼稚園で卒園遠足がありました。
幼稚園のバスに乗って20分ほどのところにある大きな公園へ。
パンを焼いたり、キャンドルを作ったり、
先生とゴーカートに乗ったりと、結構楽しかったようです。
息子の通う幼稚園では、訳あって去年も今年も親子遠足が中止になったのです。
去年、年中から入った息子にとっては生まれて初めての「遠足」
卒園前に良い思い出が出来てよかった~
写真は遠足用に作った「くれよんしんちゃん弁当」
しんちゃん大好きな息子はニヤニヤして喜んでましたが、
誰にも見せずに、一番先にしんちゃんハムを食べてしまったらしい。
照れくさかったのかな??

ぶりぶりざえもん

これは今日持たせた「ぶいぶりざえもん弁当」
ぶりぶりざえもんって知ってる?
クレヨンしんちゃんに出てくるキャラクターらしいです。
私も良く知らないのだけど、リクエストされたので。

今日も息子は「またみんなに見せるの忘れちゃった~」と変な言い訳を・・・
末っ子は「先生にも見せたしぃ、●●君にも見せたし~」と嬉しそうでした。

私も勢いがついたら止まらない(笑)
次は何にしようかな~なんて考えてる自分がおかしい。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/05(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ヤンニョム | ホーム | シナモンスティックと生チョコパン>>

コメント

すごいっ!
上手ですねぇ
ブリブリざえもん知ってます(笑)
  1. 2007/03/06(火) 10:04:03 |
  2. URL |
  3. Tomozo #RJUFHOv.
  4. [ 編集]

tomozoさん、ぶりぶりざえもん知ってるんですね~(笑)
あのアニメはどうしてあんなに子供に受けるのでしょうね?
うちの子たちは、ビデオを借りてきてまで観てますよ。
しかも何度も何度も・・・

明日もお弁当なんですよー。
何を作ろうかなーと考え中。結構楽しいんです♪
  1. 2007/03/06(火) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/335-28156483
| ホーム |
