eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まっくろくろすけ弁当

手前は長男用、奥は末っ子用の2段弁当。二人ともほぼ同量。

年長の息子が幼稚園に通うのも今日を入れてあと14日。
週2回持っていくお弁当も残すところあと5回。

で、初めて作ってみました、キャラ弁。
まっくろくろすけ弁当!

長女が幼稚園に入園した時から6年間、週2回ずつお弁当を作り続けていますが
(あ、1年だけ誰も幼稚園に行かない年があったけど。)
キャラクター弁当を作ったのは、何を隠そうこれが初めて!

毎回のように作ってるママもいるんだろうな~
どちらかと言うと、私の作るお弁当はオヤジ向き(笑)
子供達もそれに慣れてるので何も文句も言わず・・

息子は、喜んでくれました♪
「お友達に見せたよ」とニコニコで帰ってきました。

が、しかし・・・
もっと喜ぶと思った末っ子は
「今度はフツーのお弁当にしてね」だって。
あまり感動もなかったようで・・
やっぱり慣れてる大人向け弁当のほうが彼女には良いのかも!?
結構(かなり)面倒だったから内心ホッとしたけどね。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/01(木) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<シナモンスティックと生チョコパン | ホーム | POLAR EXPRESS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/333-9d5c4c1b
| ホーム |
