eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

POLAR EXPRESS


前から観たい観たいと思っていたトムハンクスの「POLAR EXPRESS」
今日、子供達と夕方から観始めてしまいました。

いやぁ、サイコーでしたよ。
クリスマスのお話なんですけどね。
2ヶ月前にクリスマス終わったばかりで、今更こんな映画?
って感じでしたが、良かった。

やっぱりサンタは本当にいるんだねぇ、
って子供達と話してました。
心があったかくなる夢のあるお話でした。
音楽もいいし、ノリも良い。
アニメの動きがあまりにもリアルで、末っ子は途中ちょっと恐がってましたけど・・
キャプチャーなんたらという、人間の動きを再現したアニメみたいです。
チャーリーとチョコレート工場に繫がるような場面もあり、
100分があっという間でしたね~
もう一度クリスマスの頃に観たいな。

そうそう、我が家には未だにDVDプレーヤーがないんですね~
それで、最近はDVDをレンタルする時に
プレーヤーも一緒に借りるんです。
1週間300円で貸してくれるので、とっても助かってます。
DVDってすごいですよね~
だって、日本語吹き替えも、字幕スーパーも両方見れちゃうんだもんね。
しかも、吹き替え版で観た時は映画の中に出てくるチケットの文字が日本語だったのに、
字幕スーパーで見たらちゃんと英語になってるー!
もうビックリ。
これって今や普通の事なの??
知らないのは私だけなのだろうか・・??
スポンサーサイト


  1. 2007/02/27(火) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まっくろくろすけ弁当 | ホーム | 栗のパウンドケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/332-8cd1d7b5
| ホーム |
