eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おむつポーチ

おむつポーチ1

昨年から今年にかけて、私の周りでちょっとしたベビーブーム。

お祝いにおむつポーチを作りました。
これで3つ目の製作。
まだもう一つ作る予定。

おむつポーチ2

裏地もつけて、内ポケットもついてます。

このポーチの作り方は、
peachmadeさんが無料で配信してくださってるんですよ~
型紙もダウンロードして印刷できるんです。
peachaさんに感謝m(__)m

おむつポーチ3

取っ手と反対側には、ファスナーを閉める時につまめるようにタグも付けました。
なかなか上出来で満足満足♪

今はかわいい生地がたくさんあるから、
作るのもほんとに楽しいですね。


  1. 2007/02/01(木) |
  2. handmade|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<成田へ | ホーム | 最近の出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/324-fc81434c
| ホーム |
