eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけましておめでとうございます。

カッコイイなぁ。

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まって、もう1週間が過ぎてしまいました。
4日にパパの実家から帰ってきて
5日は仕事に行き、今日からまたまた3連休。
まだまだ冬休み気分が抜けませんねぇ。

帰省途中で寄った東名高速の富士川SAから見えた富士山、
久しぶりにとてもキレイな富士山を見ることができて、
感激でした。

そういえば15年くらい前に富士山に登ったっけ。
真夏なのに頂上は気温0度。ご来光を拝んだんだった。
懐かしい思い出です。
いつか子供達が大きくなったら家族全員で登頂するのが夢ですね。

おもしろすぎる~

なんと、このお正月中に買ってしまいました。
電気屋さんに残ってたんですね~
運良くgetできました。

いやいや、右腕が筋肉痛です(笑)
テニス、おもしろいんですよ。
ゲームだから思い切り振らなくてもいいのに、
ついつい、ほんとにテニスしてる気分になっちゃって、
足まで動いちゃうし、あの小さなリモコンを思い切り振ってます(爆)
大人でもかなり楽しめるのに、
4歳の末っ子でも出来ちゃうというのがとても良いです。

長女はデジカメのSDカードを入れて写真をテレビに写し、
いたずら書きをして楽しんでます。
無線ランでネットもつながるし、結構使えます。

一度、実家で遊んでる時に、
パパが思い切り振ったリモコンが、
息子の頭を直撃して大泣きしたみたいですけどね(笑)

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/07(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ランドセル | ホーム | クリスマスパーティー>>

コメント

rikoaiママさん、今年もよろしくお願いしますー。
富士山、上手に撮れましたね!
私も一度は登ってみたいですが・・・体力どうだろ??

wii、私も欲しい・・・
でもね、子供もいないし、
大してゲーマーでもないから、
そんな家庭でゲーム機を買ってもね・・・って思ってます。
でも、知り合いのおじいちゃんがボーリングとテニスにすごーーーくハマってるんですよねー。
ちょっと魅力的♪

  1. 2007/01/10(水) 03:33:17 |
  2. URL |
  3. monmi #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いしま~す!

きれいな富士山ですね。
いつもより雪が少ないようですが、やっぱり全国的に暖かいのかな。
こちらは雪が少ないおかげで雪かき作業がラクチンなのでいいのですが、子供たちは大きなかまくらが作れない!と嘆いています(^_^;)


年が明けて遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします^^。
  1. 2007/01/10(水) 10:19:22 |
  2. URL |
  3. haru #O1VPGuFI
  4. [ 編集]

monmiさん

明けましておめでとうございます!
更新も滞り気味ですが、見に来てくれてありがとう。

wiiおもしろいですよ。
大人も充分楽しめます。
結構熱くなれますよ。

私も全然ゲームはダメなんですよ。
RPGなんて全く興味なし。
でもそんな私でも今のところ楽しめてます。
あ、試しにうちに来てやってみます??
大歓迎ですよ~
  1. 2007/01/12(金) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

haruさん

haruさん、明けましておめでとうございます。

今年はやはり暖かいみたいですね。
これも温暖化の影響なのでしょうか・・

かまくらが作れなくて嘆くお子さん達の気持ちも分からないでもないです。
かまくらって、子供にとっては夢のお城ですもんね~
自分で家作れちゃうんだから(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

  1. 2007/01/12(金) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/317-53c3c012
| ホーム |
