eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

電話

気に入った

1年ほど前に、当時使っていたFAX電話が壊れてしまい、
実家にあった古い電話を借りて使っていました。
この借り物の電話、一応プッシュボタンだけど、ダイヤル回線の我が家で電話をかけると
「ブツブツブツブツ・・・・・」とボタンを押すたびに耳障りな音がするし、
留守番電はないし、コードレスじゃないし、
呼び出し音はうるさいし・・・
と、文句ばかり言っても使う頻度はかなり少ないので
あまり不便は感じなかったんですよね~

でも、やっぱり留守電はあったほうがいいし、
コードレスのほうが何かと便利だし、と思い
新しい電話を買ってもらいました。

デザインだけで選びました。
とっても気に入ってます♪
スポンサーサイト


  1. 2006/12/20(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<トランスファット | ホーム | 昼休みの話題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/312-4cb1db24
| ホーム |
