eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お遊戯会

サンタさんと一緒に

日曜日は息子と末っ子が通う幼稚園でお遊戯会がありました。
1年1度のビッグイベントで、先生達も毎年力が入っています。
子供達の発表も、劇・歌(年長さんは合奏)・お遊戯と
3種類も発表するんですよー。
短い期間にこれだけ教え込む先生はやっぱりスゴイ!

末っ子たち年少さんは、猫ちゃんの格好をしてダンスをしながらお唄を歌い(かわいい!!)、
カスタネットと鈴を持ってお歌の披露、
そして「くれよんのくろくん」という絵本のお話を劇で発表しました。
年少さんはほんっとにかわいい♪

息子達年長さんは、ドレミのうたの合奏とbelieveという曲を歌い、
フィーバーとフューチャーを唄いながらダンスをし、
最後に白雪姫の劇をやりました。

こういうのを見ると、改めて子供達の成長を感じますね~
believeはちょっと感動しちゃったな。
歌詞がステキなのですよ。
ビデオ撮りながらウルウルしちゃいました。

次のビッグイベントは卒園式か~
なんだか月日の経つのがとーっても早いです。





  1. 2006/12/18(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<昼休みの話題 | ホーム | カニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/310-30c756ec
| ホーム |
