eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長女の誕生日

イチゴの季節がやってきましたね~

11月29日は長女の9歳の誕生日でした。

もう9歳か~

一番上の子はいつもどんな時も、親にとって初めての経験ばかりなので
親の私も余裕がないですねー。
子供以上に一生懸命になりすぎてるのかなぁ・・
下の子はね、見て見ぬ振りが余裕を持って出来るから
時間がかかっても「待つ」ことをしてあげられるんだなぁ。
その点、長女に対しては「待ってあげる」事がなかなか出来ずに、
空回りばかりしてます。

とってもマイペースで、素直な子なのに、
私が急かし過ぎているんだな、きっと。
彼女のペースに合わせてあげる努力をしなくては。

クリックで絵全体が見れます。

昨日娘が描いていたイラスト。
親ばかだけどうまいよね~。
アイデアがおもしろいの。
「絵画戦隊スケッチレンジャー」だって。

絵を描く事と本を読む事が大好きな9歳の長女。
ママと一緒に成長しようね。


スポンサーサイト


  1. 2006/12/01(金) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<大阪へ 続き | ホーム | 大阪へ>>

コメント

お元気ですか?

…って、元気そうですよね♪
お久しぶりです&happy birthday to your daughter!
9歳にして絵が立体的…
…↑表現が変?!

一緒に成長できるrikoaiママさんって、ステキですー♪
美味しいご飯を食べている子は真っ直ぐ育つと私はいつも思っています。
最近成長が鈍っている…イヤ、
退化しているmonmiでございますが(-_-)

ケーキおいしそー!
手作りでは?
  1. 2006/12/03(日) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. monmi #-
  4. [ 編集]

元気です!

なんだか毎日バタバタと忙しく、
monmiさんのブログにもご無沙汰しちゃってます。

子供と一緒に成長できれば良いのですが、
一緒に子供になっちゃってます・・
娘と姉妹げんかしてるみたいな毎日、情けない・・

ケーキは・・手作りですよ。
息子の誕生日に久しぶりにケーキ屋さんでデコレーションケーキを買ったのですが、
思ったよりおいしくなくて・・・
やっぱり手作りが一番ですね。
なんてったって経済的!
イチゴをこんなにたくさん乗せてもケーキ屋さんの半額以下でできますもんね~
18cmのケーキだったのですが、
長女と長男は1/4ずつ食べましたよ!

イチゴの季節がやってきましたからね、monmiさんもクリスマスには是非!
あ、ケーキよりもワインのおつまみかな??
  1. 2006/12/06(水) 01:00:27 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/307-2dafefac
| ホーム |
