eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

末っ子の誕生日

すんごいケーキ

今日は末っ子の4歳の誕生日。
やっと4歳になりました。

末っ子というのはいつまで経っても小さい気がしますね。
標準よりかなり大柄な4歳児(105cm,18.5kg)なのですが
3人兄弟の中では一番小さいし、
言葉がまだ赤ちゃんっぽいのですごくかわいいんだな~

末っ子はこのまま大きくならないで欲しいよ、ホントに。
いつまでもプニプニした腕とか頬っぺとか触っていたいわ(笑)

夕方、仕事から帰ってきて急いでスポンジを焼き、
夕食の後にケーキと唄のプチ誕生日パーティー♪

昨日、末っ子に「どんなケーキがいい?」と聞くと
「イチゴのケーキ!」と・・
「イチゴはまだ売ってないからな~、他には何がいい?」
「パイナップルのケーキ!!」
ということで、フルーツ缶をどっさり乗せたすごいケーキの出来上がり。
デコレーションは子供達が大喜びでしてくれました。
楽しそうだったよー。

4歳児が喜ぶ食事?

夕食は、末っ子の大好きな海鮮バラちらしと、アサリのお味噌汁。
もう、大喜びで食べてました。

フツーの4歳児はハンバーグとかエビフライとかグラタンとかが好きなんじゃないのかな~?
ステキな我が家の4歳児。

お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト


  1. 2006/10/10(火) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<水海道あすなろの里 | ホーム | 運動会~幼稚園編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/296-213634d1
| ホーム |
