eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おばあちゃんの家へ

息子のタダ乗りも来年3月まで

3年生の娘と、年長の息子が、今日からパパの実家へお泊りに行く事になりました。
さすがに、新幹線に子供だけで乗せるのは不安なので
私が送っていくことに。

東京から2時間ちょっと、ずーっとケラケラと笑って楽しそうな二人。
娘はポケモン弁当、息子はイカ飯!(渋)

2時頃おばあちゃんの家に到着。
私は7時半の新幹線に乗って帰ってきました。

これから二人だけで3週間お泊りする予定。

大丈夫かな~
お義母さん、相当疲れそうだな~
息子がホームシックにならないといいけど・・・

行く前までは私も「大丈夫」って思ってたけど、
いざ、二人を置いて帰ってきてしまったら
なんだか不安になってきました・・・
危ない事しないかな、泣かないかな、喧嘩しないかな、お義母さん大丈夫かな・・・

実は一番寂しく感じるのは自分だったりして。
賑やかでうるさい日常に慣れてしまっているので、
怒る相手がいなくなるのはかなり寂しいかも・・です。

一応3週間の予定だけど、
二人の状況次第では、早めに迎えに行く事になるかもしれません。
っていうか、私次第だったりして?!

あぁ、なんかホントにすごく心配。

スポンサーサイト


  1. 2006/07/31(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ステンレスボトル | ホーム | これはなんでしょう?>>

コメント

おはよ~

3週間のお泊り・・・
それは長い!
お子達も寂しく思うかもしれないけど、やっぱりrikoaiママさんが一番寂しいかもね。
にぎやかなお宅が羨ましいわ。

梅雨も明けて、これから夏本番だね、社会人になって長期夏休みが無い事が、本当に悲しかったのを今頃思い出してます。
  1. 2006/08/01(火) 08:59:42 |
  2. URL |
  3. heizi #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

heiziさん

3週間って、やっぱり長いよね。
子供達は寂しく思うのかなぁ?
多分長女は私と離れてた方が楽なのかも・・
息子はまだ5歳だからね~
心配だわ。

今日はまだそんなに暑くなかったけど、これからどんどん暑くなるんだろうね~
嫌だね。日焼けもしたくないし。
お互い夏バテしないように、たくさん食べましょうねー。
  1. 2006/08/03(木) 01:40:37 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/274-79092c11
| ホーム |
