eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カーズ

買おうかなぁ・・

本日仕事はお休み。

息子の幼稚園のお友達の一人が、今週末お引越をしてしまいます。
親子共々仲良くしてもらっていたので、とても残念。

今日はそのお友達も一緒に、4家族のママ4人+子供8人で
映画「カーズ」を観に行ってきました!
映画館は指定席の前売り券を買っておいてもらったので、
チケット売り場でも並ばずに快適でした。

大人もすごく楽しめて良かった~。
ストーリーも良いし、笑いもありちょっと感動もあり・・・
逆に子供達は内容は良く分かってなかったかも。

そしてBGMが良かった!
ノリの良い曲、バラード、ケニーGも流れてたな~
完全に大人向けの選曲でしたね。
サントラ欲しくなっちゃったな~

ここ数年、子供向けの映画しか観てない自分。
ポケモン、ナルニア、ドラえもん、マジレンジャー、仮面ライダー・・・
ダヴィンチコード、早く観たい(遅)

映画の後は、近くの公園へ。
どこかで食事でも・・と思ったのですが、
幼稚園児の男の子6人+うちの娘達2人を連れてレストランに行くのはかなり抵抗が・・
子猿たちには外が一番ですね~
パン屋さんでパンを買って公園直行です。
久しぶりの夏の様な暑さの中、汗だくで走り回っていましたよー。
暑くてもやっぱり元気に走り回るのが、子供らしい子供ですよね。
みんな元気で幸せだなぁ、としみじみ思ったわ。
親はダレてましたけどね(^_^;)

スポンサーサイト


  1. 2006/07/26(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<これはなんでしょう? | ホーム | 夏休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/272-b0535a1c
| ホーム |
