eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木曜日

定番商品

木曜日、お休みをもらってお友達と陶芸の体験教室に行く予定でした。
なのに、朝起きたら末っ子がまた発熱・・
がっかり_| ̄|○

ま、会社に迷惑かけなかったから良かったんですけどね。

ま、仕方ないので家でおとなしくしてました。
シナモンロールを焼き、、、、
ちょっと甘め

キューリのキューちゃんを作り、、、(↑)
まったりしてました。

夕方には末っ子の熱もすっかり引いて元気になって
金曜日は普通に仕事に行けました。
私の時間を返して~(泣)

金曜の夜から、長女はお友達の家にお泊りに。
今日の夜6時まで預かってくれました。
その家に昨日お泊りした子供5人。
その家にも子供が3人。
合計8人が24時間。
昨日の夜は蛍を見に連れて行ってくれ、今日はブルーベリー狩りに連れて行ってくれたそうです。
で、「私もとっても楽しかったよ!」と言ってくれる
その家のママ。
彼女私より年上なのに、そのパワーはどこから来るの??
友達の子供も、自分の子供のように叱ってくれるし、
料理もさせる、勉強もさせる。さすが、元保母さん。
私なんて、自分の子供だけでも精一杯お腹いっぱいなのに、
+5人なんて考えられない。
器が小さすぎますねぇ・・・・

で、期間限定で子供が2人になった我が家は
今日は私の実家の父の畑にじゃがいもを掘りに行って来ました。
5歳の息子、泥と汗まみれになってたくさん掘って来ました。
写真を撮らなかったのがスゴク残念!!
泥だらけの顔、かわいかったのにな~
今日の晩ご飯はそのじゃがいもを使ってカレーでした。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/08(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<プラネタリウム | ホーム | 中耳炎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/267-d7d69532
| ホーム |
