eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁ・・・

イタリア風冷麺

負けてしまいましたね・・
がっかりです。
危なっかしかったもんねー。
残念です。次は頑張って欲しいわ。


今日はパパが都内まで研修に出かけて、
直帰だったのでいつもよりだいぶ早い帰宅。
7時に駅で待ち合わせて「たっぷり餃子」もとい、カプリチョーザへ。

平日の夜はレストランも空いてて快適。
写真は私が食べた「ピリ辛ボロネーゼ冷製カッペリーニ」とか何とか言う名前の一品。
おいしかったです。
でも、イタリアンと言うより焼き肉屋の冷麺に近い味でした(爆)
辛さもラー油の辛さに近かったなぁ。

あ、「たっぷり餃子」とは、
1年ほど前に4歳だった息子がカプリチョーザの事を
そう言ったのです。
それから我が家ではカプリチョーザに行く時は
「たっぷり餃子に行こう」と言うのですが・・
息子ってば自分で言った事は覚えておらず
「たっぷり餃子はヤダ!餃子しかないんだもん!!」って・・
カプリチョーザは餃子屋さんだったのね?

じゃ、おやすみなさい。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/13(火) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年も梅ジュース | ホーム | ひこつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/258-12da1f53
| ホーム |
