eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1日遅れの・・・

ムースは甘さ控えめ。子供にはちょっと不評

12日は私の誕生日でした。
毎年自分の為にケーキ焼くんですけどね、
今年はなんだかやる気がなくて・・
その日雨だったので材料の買い物に行くのも面倒になってしまって・・
ま、今年は何もしなくていいか~と思ってたんです。

そしたら、次の日になって子供達が
「ママの誕生日パーティーはしないの??」と。
昨日言ってくれよ(笑)
「しなくてもいいでしょ?」と言ったら
「やだー!」と・・

それで、パフェを作る事にしました。
下から、イチゴムース、いちごのコーンフレーク、バニラアイス、
生クリーム&イチゴ、小枝。

1歳になりました(笑)

アイスにろうそくを立てて、ハッピーバースデートゥ~ユ~♪と唄ってもらい、
それぞれ自分のアイスのろうそくを吹き消しました。
そう、全員がろうそく立てたのです。
これがやりたかったのね。

ムースはそれだけで食べるとおいしかったけど、
上のアイスやチョコレートが甘かったせいか、あまり甘味を感じられず、
子供たちには不評でした。
下がアイスで上にムースの方が良かったかも。

そんなステキな(?)年女の誕生日でした。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/15(土) |
  2. bread&sweet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<クロワッサン | ホーム | 初たけのこ>>

コメント

おめでとう!

ちゃんと覚えてましたよ!
でも今回は、バケーションで日本にいなかったので、残念ながらメッセージが遅れました!
年女。
私の年は30歳で止まってますが・・・
これからもガンガン進んでいきましょう!
  1. 2006/04/16(日) 08:49:23 |
  2. URL |
  3. 正子 #-
  4. [ 編集]

おー、正子!

久しぶりじゃない?
どうしてるかなー、と思ってました。
日記も更新されてないし・・
この前の「世にも・・・」見たけど
彼の名前も出てこなかったし・・
元気でよかったわ。

バケーションて・・その響きいいなぁ。
今回はどこに行ってたの?
また写真でも見せてくださいねー。
早く遊びに来て。
  1. 2006/04/16(日) 13:53:37 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/235-8d001210
| ホーム |
