eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10周年

18cmは大きすぎた。

昨日、3月30日は10回目の結婚記念日でした。
10年前の3/30、雨の日に多賀大社で結婚式を挙げたんですね~
10年、あっという間でしたね。
幸せなことに、子供に振り回されっぱなしの10年だったなぁ。
パパに、子供たちに、両親に、私たちの周りの全ての人たちに感謝!

ヨーグルトババロアサンド

結婚記念日と言っても、夕食の時間にパパが帰ってくることはないので、
記念日ディナーも作らず、ケーキだけ焼きました。
いつもなら早い時間に作って子供たちと一緒に食べるのですが、
今日は二人のお祝いなので、夕方から作り始め、
子供たちには「今日は出来上がらないから明日ね。」と言って寝かせ、
パパが帰ってから二人で食べました♪
イチゴヨーグルトババロアを挟んでみましたよー。

さっき、10年前にパパからもらった手紙を読み返してみたりしました。
手紙だよ、て・が・み!!
携帯とか、メールとか、普及してなかったからねぇ・・
でも、やっぱり手紙はいいな~と思いました。
歯の浮くような台詞がたくさん(笑)
読んでて自然に顔がニヤけてしまった(爆)

10周年記念にちょっとしたイベントを企画してるんです♪
ホントはね、海外旅行にでも行きたかった・・
でもね、子供が3人もいるとね・・
「ちょっとグアムあたりに・・」でも50万くらいかかるでしょう?!
全員分のパスポート取るだけだってかなりの出費・・
持ち金全部はたいて家の頭金にしてしまったので、
そんなまとまったお金は我が家にはない!!
で、海外は断念。

過ごしやすい季節になったら計画実行です。

あ、これ、クイズにしちゃいましょうか?
私たちはどんなイベントを企画してるでしょうか?
正解者には何かプレゼントでも・・!


  1. 2006/03/31(金) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<しだれ桜 | ホーム | 壊れた。>>

コメント

祝☆10周年

結婚記念日ですか。おめでとうございます♪
手紙ね~!キャ(>▽<)/
残念ながら、ウチにはそのような貴重品は残されておりません…
もらった記憶もない(-_-;)
旅行は北海道かしら~ん?
今思えば、携帯なくても連絡取れてたんだよねぇ~。
ところで、私もブログデビューしてみようかなと。FC2よさそうなんですが、rikoaiママさん的にどうですか?
  1. 2006/03/31(金) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. mon-mi #-
  4. [ 編集]

mon-miさん!

手紙、笑っちゃうよねー。
でも当時は普通でしたよね。
手紙を開封する時の気持ちとか、
家で電話を待つドキドキとか、
今の若い子にはないんだろうな~
ある意味かわいそうかも?
あのドキドキが楽しいのにね。

FC2、私は満足してますよ。
1Gもあるし、テンプレートは何百とあるし・・
テンプレート多すぎて迷います。
カスタマイズもちょっと難しかったりするけれど、それはFC2に限った事じゃないかも。

最初はあやしいコメントとか、トラバがかなり来ましたが、
設定画面で拒否したら全然来なくなりました。
他のブログを使ったことがないので比較はできませんが、不満はないです。
オススメできると思います。
mon-miさんのブログ、楽しみだな~
  1. 2006/03/31(金) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

連休は・・・

やっぱ、ふぐじゃん?
年に一回、姉ちゃんにボーナス代わりに
売上に協力?おーほほほ
10周年には、ダイヤモンドか?
予約受付中!!
お土産にダイヤモンドでもいいよ~?
おーほほほ
待ってまっす。
  1. 2006/04/02(日) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. 女将! #tHX44QXM
  4. [ 編集]

フグ食べたい。

10周年記念に天然トラフグツアー!
サイコーだね。
でも、残念ながら今年のGWは帰省しません。
今度福井に行けるのは夏だな~

10周年にダイヤモンドなんて、私はいらないわー。
フグの方がいい(笑)
色気より食い気?
  1. 2006/04/02(日) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/228-ecad27e0
| ホーム |
