eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自家製カクテキ

3歳の末っ子が食べるのはどうして?味覚障害?

テキトーに作ったカクテキ。
なかなか美味でした。
大根を角切りにして塩漬けし、冷凍してあるヤンニョムと混ぜただけ。

昨日の夜「少しは、恩返しができたかな」見ました?

感動でしたね。泣きすぎました。
お陰で今朝は目が腫れてるし・・

二宮君が好きだから見たんだけど、
すごく良いお話でした。
実話なんですよね。ガンに侵されながら受験をして東大に合格するって・・
実は普通に受験できる事が一番幸せなんだなー、って・・
「フツー」に生きていく事がこんなにも幸せだと、
改めて考えさせられたお話でした。
なんとなく今日は子供にやさしく接してみたりして・・(笑)
この気持ちをずっと持てると良いのだけど。。

二宮君の演技もすばらしかった。
髪の毛は本当に切ったのだろうか・・・
体重もかなり落としているように見えたし。
本当の和君にソックリなのがすごい。

大竹しのぶのお母さん役もすごかった。
あんな母親になりたいなーと思いました。

原作も読んでみよう。
スポンサーサイト


  1. 2006/03/23(木) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<壊れた。 | ホーム | ライブ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/226-02bbdf3b
| ホーム |
