eco-like

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライブ!!

ミキサー大活躍

昨日、スキマスイッチのライブに行ってきましたー!
もう、サイコーでした!!

画像はタイトルと全然関係なし。
SANYO 「いきなり豆乳ミキサー」 SM-KM39
で自家製豆腐→ガンモの図
サケの中骨缶入りでカルシウムバッチリよ~ん。




ライブなんて何年ぶりだろう・・
10年は行ってないぞー。

場所は東京国際フォーラム@有楽町 都庁跡ですねー。
広い!天井高い!キレイ!
最近じゃ、市の文化会館くらいしか行ってなかったから
天井の高さにはびっくりしたわ。
なんか慌しく出てきちゃったけど、国際フォーラムってすごい建築物みたい?
もっとじっくり見てくるんだった~

それから、会場に入る時のこと、施設内のエスカレーターでジャズシンガーの綾戸智絵を見たの!
2列並んだエスカレーターで、すぐ隣に乗ってた!!
VIP待遇のようで(当たり前)、係員の人が「コチラへどうぞ」って案内してた。
「ハイハイ」と言った声があのハスキーな彼女の声だったよ~
背は私よりちっちゃくて細いの!
なんか、らっきーでした。

ライブは、、、良かった(*^。^*)
ヤサ男歌うますぎ。アフロいい味出してる~
バックバンドもノリがいいし、なんかホント楽しかったなぁ。

ライブの後は一緒に行った友達と二人で「鳥どり」へ。
久しぶりにお酒を飲みながら焼き鳥食べて・・
って、オヤジじゃん(爆)

帰りは11時すぎてしまった・・
パパが駅まで迎えに来てくれました。
夕食はカレーを作っておいたものの、
子供3人お風呂に入れて、食事をさせて寝かしてくたパパに感謝♪
ありがとうね。
で、また行ってもいい?(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/22(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<自家製カクテキ | ホーム | ミニ同窓会>>

コメント

ウマそうながんも!

ライブ楽しんできたみたいですね~♪
やっぱり生は良いですよね☆
そっちはやっぱり都会なのか?有名人に出会えるチャンスも多いですねえ(笑)
田舎者のちゅーたんだったら誰かもわからないかも(笑)
自家製がんも美味しそうだな~。
こうやって毎日ちゃんと家事をこなしているから、パパさんも優しくしてくれるのね(*^^*)
  1. 2006/03/22(水) 13:57:05 |
  2. URL |
  3. ちゅーた #HIT1t8e.
  4. [ 編集]

田舎もんです。

昨日は久しぶりに「都会」に行ったよ。
もう完璧「おのぼりさん」でした(笑)
私もね、芸能人とか全然気づかない方・・
昨日も友達に言われてやっと気づいた。わたしも田舎もんです・・
多分あまり周囲を見てないんだなー。

そうそう、スキマスイッチって二人とも愛知の人よ~
ボーカルの子が東海市、アフロが緑区だって。
どこかで会ってるかもよ~
  1. 2006/03/22(水) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

いいなぁ~

rikoaiママさん こんばんは
スキマスイッチいいよねぇ~
私もネットしながら「ボクノート」聞いてるよん♪
サイトにコンサート行ったのって思い出せない(汗・・・今はライブだよね、コンサートって言葉自体死語(* ̄m ̄) ププッ

国際国際フォーラムで思い出したけど、数年前友達に誘われてデビッド・カッパーフィールドのマジックを見に行ったの、顔が濃かった・・・

綾戸さん、先日「オーラの泉」に出てたわ、涙涙・・・
江原さんの大ファンでこんなに有名になる前から本を読んでた。
私もオーラを見てもらいたい。
  1. 2006/03/29(水) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. heizi #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コンサート

私も、キッチンのカレンダーに
しっかり「スキマスイッチのコンサートへ」って書いてあります(爆)
歳がばれるよね~

江原さん、なんかスゴイねあの人・・
本、読んでみようかなぁ。
  1. 2006/03/31(金) 11:19:39 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/225-e6d89420
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。