eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニ同窓会

既に2人は帰った後・・


高校のクラスメイトがマイホームを建てたので、
土曜日にお家見学がてら遊びに行ってきました。
同じクラスだった女の子5人が集まり、
その子供たち10人集合。すごかったです。
本当は子供全部で13人なんだけど、3人は野球とかサッカーとかで来れなったの。
5人の友達のうち3人が子ども3人持ち。すごいなぁ。




大量

プレゼント

人数が多かったので、いろいろと持ち寄りました。
私はパン担当。
前日の夜、500gの粉を捏ねて、いろんなパン作りましたよー。
カゴもエコクラフトで作ってパンを入れていきました。

よくしゃべった。
話が尽きません。気分は高校生だもん。

その家を出た後、車を置いていた友達の家に寄り、
夕食もご馳走になり、3人ともお風呂まで入らせてもらって帰ってきました。
ありがとうね。こういう関係、ずっと続くといいなー。

  1. 2006/03/19(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ライブ!! | ホーム | べーぐる>>

コメント

みんな元気だったぁ???

rikoaiまま、相変わらずスゴイねぇ~
パン屋さんでも開けそうだね!!
いっそのこと、開いちゃったらぁ?

そうかぁ~、この週末だったんだぁ~
子どもも大勢だわ!!
うちも行ってたら大変だったね♪
春休みとか夏休みとかだといいんだけどなぁ・・・今度また企画してね。

そういえば、8日にまたもや仕事でだけど帰ります。
幕張メッセで展示会なんだけど、一緒にコストコ行かなぁい?
・・・でも、今回車じゃないんだけど・・・

また、連絡しますヾ(* ̄▽ ̄*)


  1. 2006/03/20(月) 18:29:02 |
  2. URL |
  3. Shi-☆ #-
  4. [ 編集]

8日

そうそう、土曜日だったのよー。
例の如く機関銃のようにしゃべりまくりで、楽しかったよ。
住林で建てたんだって。
津田沼から自転車で5分!すごいよね~
さすが、と思いました。
肌色のサイディングで、緑色の玄関ドア。
かわいらしいお家だったよー。
次回は是非!!誘うからね。

8日ね~・・日帰り?
実は8日が末っ子の入園式。
9日なら大丈夫だよ。
また連絡下さい。
  1. 2006/03/20(月) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/224-f5f50c2d
| ホーム |
