eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚式

彼女、スタイル良いのだ!

昨日は親友の結婚式でした。
親族と友人だけのささやかな結婚披露宴。
すっごく温かくて、笑顔いっぱいのステキな結婚式だった~
仲の良い友人の中では最後の独身だった彼女。
自分も含めて、周りの仲間はほとんどが10年くらい前に
結婚の一次ブームを迎え、すっかり妻、母になっている。
彼女はこれからスタート。

いろいろな意味で、10年の差は大きいなぁ。
彼女が遅れをとったというわけではなく、私たちにとっても・・
私達が家事や育児をしていた10年間、
彼女は仕事をし、おしゃれをし、海外旅行に行き、趣味を満喫して恋愛もした。

彼女から見れば、周りの友達は皆20代で結婚して、
それぞれ家を持ったり、子供ができたり・・
焦りを感じた時も多々あると思う。

結局人間はないものねだりをするものだから、
みんな他人を羨んだりするのは自然な気持ちなんだろうな~
なんて思ったりしました。

彼女のご両親が、ホントに嬉しそうだったのが印象的でした♪
いやぁ、友達の私たちもホッとしたよ、本気で(笑)

築80年以上

場所は目黒の「八芳園」 あの場所にこれだけの広さの庭園。
すばらしかったです。
写真は控え室になっていたお部屋。
大正時代に造られた建物だそうで、柱や天井がすごいんです。
素敵なお部屋でした。

いつまでも幸せにね!


  1. 2006/02/27(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ミキサー | ホーム | 重曹>>

コメント

ステキですね

大人の趣を感じる結婚式会場ですねえ。こういう落ち着いた雰囲気の場所はやっぱり20代前半の若夫婦の結婚式では収まりきらない感じがするのはちゅーただけかしら?(笑)
昔は20代の中盤まで適当に事務職でもこなして、ソコソコの収入の人みつけて25までに結婚して、30までに子ども生んで・・・なーんて言われてた時代もあったみたいだけど(笑)今は女性も一人で生きる人生もあるし、結婚適齢期もそれぞれですね。お友達の彼女も、今だからこそステキなご主人に出会えたのご縁だったのでしょう♪良いお式だったようですね(^^)結婚式って何度出席しても、参列する側が幸せを分けてもらった気がして、嬉しくなりますね!おいしいお料理もいただけますし・・・ね(^m^)
  1. 2006/02/28(火) 16:46:33 |
  2. URL |
  3. ちゅーた #HIT1t8e.
  4. [ 編集]

大人の趣

確かに。20代前半のカップルには・・という感じの披露宴でした。

結婚適齢期って嫌な言葉ですよね~
年齢なんて関係ないのにね。

結婚式は良いですね、ホントに。
呼ばれた私たちも終始笑顔でいられて、おいしいお料理食べられて♪

そうそう、お料理がサイコーでした。
やっぱり和食って良いね!
  1. 2006/03/02(木) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ご報告!

rikoaiママさん(^^)
続けてレスすいません~。
今日はようやく念願のご報告を…
昨日ついにHBデビューを果たしました!
いや~、長かったです(^^ゞ
体重はまだ目標達成できてないんですけどね…(苦笑)
しばらくは食パン中心だと思いますけど、慣れてきたら成形パンも色々やってみたいなあと思っています!rikoaiママさん、これからパン作りのほうもよろしくご指導お願いします!!
  1. 2006/03/02(木) 18:03:57 |
  2. URL |
  3. ちゅーた #HIT1t8e.
  4. [ 編集]

おぉ~!

とうとう、買ったのね~!
これでちゅーたんも魅惑のパン作りの世界にはまっていくのね~
パン作りって不思議なもんで、
中毒になります(笑)
多分ちゅーたんも1ヵ月後には・・・
いろいろと情報交換しましょうね。
  1. 2006/03/03(金) 13:53:02 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/217-de1c8bb8
| ホーム |
