eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

温泉送別会

自分のも欲しい。

来月UAEへ旅立つ彼女にプレゼントしたダブリエ。
kaoさんから作り方を教わりました。

今日は、UAEに旅立つ彼女と、もう一人の親友と一緒に
成田の大和の湯へ行きました。
茶色いお湯の天然温泉です。
のんびりお風呂に入った後は、
3階にある和食レストランでてんぷら御膳を頂きました。
従業員の方の接客態度も、お料理も、すばらしかったです。
この田舎の立ち寄り温泉にこんなにステキなレストランがあるなんて・・
大満足でした。(仕事中のパパ、ゴメン)

結婚する彼女にダブリエを渡し、
朝焼いたシナモンレーズンベーグルを二人におすそ分け。
私は頼んでおいたエコクラフト(400m巻き)を受け取り・・

今日の友人2人は、先日我が家でエコクラフトをやった彼女たちなのですが、
二人ともはまってしまったようです(笑)
400m巻き買ったらしいです。
アブダビに持って行くんだって。
エコクラフト、空を飛ぶのね~
これで世界にエコクラフトの輪が広がっていくかもしれないね。
スポンサーサイト


  1. 2006/02/17(金) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<デジカメの修理 | ホーム | たまご&ベーコンパン>>

コメント

針しごと

上手にできましたねぇ~☆
私のも作ってくださ~い(^▽^)♪
私はボタン付けがやっと…
母には「針しごとしても、食べられないからだね…」と言われました。
食べる事しか考えていない(爆)
でも、エコクラフトは興味津々!
お勧めのテキストありますか~?
友達との温泉はいいですよね!
おしゃべりしすぎて、のど渇きますけど…
私は最近岩盤浴にはまってます。
すご~く汗をかいて、デトックスって感じです。

  1. 2006/02/18(土) 11:18:29 |
  2. URL |
  3. mon-mi #-
  4. [ 編集]

テキストは・・

針仕事は、昔から結構好きなんですけどね、危険なもの広げるからなかなかできませんね~
食べられないし(爆)

エコクラフトのテキスト?
実は何も持ってません。
図書館で数冊借りてきて、
後はネットで調べてます。
写真つきで詳しく説明してくれてるページなんかもありますよ。
探してみて下さいね。

岩盤浴、いいですね~
気持ち良さそう!
「デトックス」という言葉はじめて聞きました。
「解毒」という意味なんですね。
ホント、たくさん汗をかくと、体の中のいらないものが出て行くような気がして、気持ちいいですよね。
  1. 2006/02/18(土) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/212-9855517c
| ホーム |
