eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインデー ~娘編~

なかなか上手にできました。

昨日のバレンタインデーに、小2の娘が好きな子にあげた手作りクッキー。

月曜の夜、私が生地を仕込んで冷蔵庫で冷やしておき、
バレンタイン当日の朝、いつもは起こしても起きない娘が
自分から6時に起きてきて
「ママ、クッキー作ろう!」と・・。
型抜きをし、チョコチップでトッピング。
アイシングもかけてハートのカラーシュガーで飾りつけ。
そして学校へ行きました。

上出来♪

娘が学校に行っている間に、ママはカゴ作り。
なんだかいつもより気合が入っちゃいましたよ~(笑)
ピンクの筒はメッセージカードだって。
何を書いたかは不明。一応見たら悪いかな~なんて思ってね(ウフフ♪)

夕方6時頃彼のマンションへ。
去年もチョコをあげた男の子。
運動神経の良い、とてもかわいい子。
親から見てもいい感じの男の子なんですよー。
自分の娘ながら「見る目あるじゃん」って思ったりして・・

まだまだ2年生ですからね~
緊張とか、恥ずかしいとか、そういう気持ちあまりなく
「はい、あげる。」って気軽に渡せちゃうところがかわいいですね。

一番楽しんでるのは、ママでした(*^∇^*)





スポンサーサイト


  1. 2006/02/15(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<バレンタインデー ~ママ編~ | ホーム | 日曜日>>

コメント

かご編み

こんばんは!
やっと6年ぶり(!!)の風邪&高熱から復活しました…
ベーグルもおいしそうだし、
rikoaiママさん、かごも編むんですね!感動~☆
いいなぁ。上手だなぁ。ホント尊敬します。
教室に通ったんですか?
rikoaiママさん、1日24時間で足りてます?
私、2人暮らしなのに、時間はぜんぜん足りませんよ~
  1. 2006/02/16(木) 02:24:19 |
  2. URL |
  3. mon-mi #-
  4. [ 編集]

1日36時間欲しいです

6年ぶりの風邪?
それは辛かったでしょうね~
久しぶりに熱出したりすると「死んじゃうぅぅ!」って思うほど辛いですよねー。
お疲れ様でした(笑)

カゴは独学ですよ。
図書館で本借りたり、ネットで調べたりして始めました。
後は自己流。
エコクラフトと言って、再生紙でできている梱包用のひもを使って籠を作るんです。
簡単だからやってみて!

1日24時間じゃ全然足りませんねぇ・・
好奇心旺盛すぎるのかなぁ?
やりたいこと山積みで消化するのに大変です。
暇だと潰れるタイプかも・・
  1. 2006/02/16(木) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/209-ea1d79d3
| ホーム |
