eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチ同窓会

ららぽーと

高校で同じクラスだった友人が、
ご主人の転勤先の愛媛県から帰省するという連絡が入り、
バタバタっと連絡のつく仲間だけ集めて
プチ同窓会を開く事になりました。
高3の時に同じクラスだった女友達6名+子供9名の総勢15名。
住んでいる場所も、愛媛、群馬、茨城、千葉3名とバラバラ。

船橋のららぽーとの隣にある三井ガーデンホテル内のレストランで待ち合わせてランチバイキング。
ここはキッズコーナーがあるので、子連れでもOK。

30代も後半に入る女性6人が集まったら、どんな状況になるか・・
ご想像通りです(笑)
ずーっとしゃべりっぱなし。
よく話題があるなー、と思うほど話は尽きません。
バイキングは2時間だったので、その後はららぽーとへ移動。
でも、子供が多いのと、お腹がいっぱいなのでレストランに入る気にもならず、
子供優先に考えて遊び広場へ。
子供たちを遊ばせながら、周りのベンチでまた機関銃のようにしゃべる・・

もう、しゃべりすぎて喉が痛くなりました(←バカ)
6年ぶりに会う友達もいて、久しぶりのはずなのに、
全然そんな気がせず、時間があっという間でした。
分かれるときも「しゃべり足りないね~」と。
仕舞には「京都に修学旅行に行きたいねぇ」って・・・
夜通ししゃべりたいってこと??

私たち、完全におばちゃんになってるかも。

スポンサーサイト


  1. 2006/02/05(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カッテージチーズケーキ | ホーム | 越前ガニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/202-539ec34a
| ホーム |
